またまたご無沙汰…

8月に引っ越しが終わり、直後に息子が帰省するはずがコロナに感染してしまい1週間ほど遅れてやっと帰ってきました。今回の引っ越しすごく彼を当てにしてましたので・・・・
しっかり手伝ってもらいました。


荷ほどきもすっかり終わり日常は戻りました。
しかし有休消化がちょうど今日までのあり仕事がまだ決まりませんのでまだ少し落ち着きません。


以前は一軒家でゴミも家の前にボンッと置いとけば持っていって下さってましたが、今はマンションのゴミステーションに分別して置くので他人の目に触れるので気を使うもの。
まして分別に不手際があれば1階のロビーに張り紙付きでおいておかれます。
まだそんな辱めには会ってませんが、毎回今日は生活ごみ?缶?ペットボトル?と確認し神経つかいます。
  
買い物もマンションは不便。
以前は玄関の前に車ドンッと停めて重たいものでもかさばるものでも気軽に買ってましたが今は3階なのエレベーターはありますが水なんか重くて買えません。
お茶を沸かすか水をネットで頼むか手間かコストか悩むところだ。


とりあえず先仕事見つけよう。
ネットで検索してるとなんだか「もう、わからん!」ってなってます。