休日朝ごはん4

昨日は朝からの雨です。


納豆パン、大好きです。


自宅でゆっくり過ごしてると昼近くなると晴れたので、子供達の衣替えしました。

もう20歳過ぎてる二人の衣替えいつまで母がするの⁈と思いますがついつい手を出してしまいます。

来年春から東京生活の息子よれよれ夏物思い切ってゴミ袋2つも断捨離しました。

そろそろ物を減らしていかないと、

下宿にはこれだけ持っていけないよ、

置いていかんといてね、

とは声を掛けましたが…

マンガ、アウトドアなど趣味の物が多いです。

徐々に片付けてよね。


ご近所でカボスを頂いたので

お昼はカボスにゅうめん

子供達にも好評でした。



ごちそうさまでした♪