メルカリでiPad Air get


春に巣立った息子には進学が決まった去年から「部屋は片付けて出で行きなさい。
荷物は持って行くか処分するかにしてね。」といってありました。


漫画類とディズニーグッズ(主にカーズ)が大量にありその殆どを東京に持参せず処分するというのです。
それにいったては私に一任するというので、試しにメルカリ出してみたところ、、


どうせ捨てる物なので初めから値段設定をお安く設定してるせいか、面白いように売れるのです。


昨年から私もメルカリデビューして自分のブランドの服などをせっせと出品しておりましたが、漫画の全巻セットなどの方が早く売れるんですね。
ほかにも意外なものが売れたりしますね。
不思議なものです。


私にとっていらないものも誰かまた使って頂けると嬉しい。
捨てるのは簡単だけど、忍びない。


メルカリで貯まったメルペイで『iPad Air』買った時は嬉しくて。(笑)
次は何買おうかなぁ、、