女子会


 引っ越ししてから、家族以外と話すことがなくなり(失業中の為)娘が心配して、以前は


毎日バタバタと忙しく過ごしていたのに毎日ぼーっとしてるのはお母さんらしくないと注意


をうけました。


それならばと高校の頃の友達に「ちょっと会わへん~?」とお誘いするとたまたま仕事がお


休みだったらしくすぐに集合!


40年来の友達は、時間はあっという間に過ぎて、話したりない。


「もう帰るね。」っと言ってからも別れがたく駅の改札の前で1時間近くおしゃべりしてま


した。


楽しい時間はあっという間「今度はうちに遊びに来てね。」とお別れしました。

…お昼は担々麺
…夜はお野菜たっぷりスープカレー
どちらもおいしかった。